前回の幸せコースから一週間以上たちました。
ずっと私の心を占めて離れなかった「覚悟力」について私の結論を出しました。
なかがわさんも美風さんも私が想像できないほどの熱意と時間を注いでむそう塾に懸けて下さっています。
美風さんは、私を見てまだ覚悟が足りないと思われたのではないかと思いました。
だから覚悟を決めて本気でぶつかりあおうということかなと。
頭で考えるのではなく体ごとぶつかって真剣勝負しましょうということではないかと思いました。
一年後と言わず、今すぐにでも変わりたいです。
むそう塾で教わったことを私の家ですぐに実行することが今の私の役割です。
お二人が根気強く見守って下さっていることに感謝しています。