引越の箱は片付いたのだけれど、一昨日から眠くてしようがない。
最初は昼ごはんを食べたあと、お布団を出して寝ていた。
布団の中は暖かくて気持ちいいのだ。
今日は主人を会社に送り出してから寝た。
何年かぶりの二度寝である(-_-;*)
これはイカンと思って、ひどい雨の中スーパーへ。
お魚に力を入れているスーパーである。
引越す前までは青魚が食べたかったけれど、今日はお刺身が目に入ってくる。
少し前に話題になったマグロが食べたいとまで思った。
そこまで足りてないのか。
ということでお昼はツバスのお刺身。
ぺロッと食べてやっとシャキッとした。
と思ったが、お魚を食べたら柑橘類♪ということで大好きな八朔を食べたら多過ぎたみたいでまた眠くなってしまった...(^^;;;
ま、全て私なのでいいのだけれど、もうちょっと身体で感じる前に分かりたいなあ。
明日は自転車で前の家まで行く予定♪