エリカ・アンギャルさん

エリカ・アンギャルさんは、ミス・ユニバース日本代表の美を
食からサポートしていることで有名な方です。
先日テレビで見た玄米サーモンちらし寿司
酢れんこん : と り こ)を作りました。
にんじん、パプリカ、プチトマト、アボカド、サーモン、大葉と
彩り鮮やかで食べておいしい玄米サラダのようなちらし寿司でした。


精製されていない穀物を食べるようにとか
生野菜のサラダは身体を冷やすとか
適切な油を摂るとか
間食をナッツとドライフルーツに変えてみるとか
睡眠時間をしっかりとるとか
ストレスを避けるとか


私たちの世界からダイエットはなくならないでしょうし、
こういう有名な方が玄米ごはんをはじめ、
健康的なダイエットの知識を紹介してくれるのはいいことですよね。
特に若い女性が正しいダイエットの知識を持てるようになるのではと思います。


「世界一の美女になるダイエット」という本も出ています。
簡単で読みやすいです。


世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット