なかがわさんの玄米ごはん

京都までなかがわさんのお店に行きました。
4月に改装されてお店の雰囲気がすっかり変わっていました。
木をふんだんに使ってあって落ち着いた暖かな空間でした。
お鍋のビビットなグリーンや黄色、オレンジが気分を明るくしてくれます。
今日も玄米ごはんが美味しかったので思わず買ってしまいました。
帰って自分の玄米ごはんと食べ比べです。
なかがわさんの玄米ごはんは私のより少しあっさりしていますがやっぱり美味しいです。
私のは香ばしさが足りないように思います。
ダンナにもなかがわさんの玄米ごはんを2口食べてもらいました。
やっぱり美味しいそうです。
誰が食べても美味しい玄米ごはん、あこがれです。
明日からまた炊いてみます。