マイケルジャクソンの映画THIS IS ITを観てきました。

生き生きと楽しそうなマイケル。
謙虚でシャイな人だということもわかりました。
自分のパフォーマンスについてははっきりとしたものがあって、自信がある。
生き生きと楽しそうなマイケルと、マイケルのことが大好きで、尊敬していて、一緒に仕事がしたくて集まってくる人たちの真剣な、でも楽しそうな様子。
マイケルを中心に素晴らしいショーをつくりあげようと一つにまとまる様子がよかったです。
これが氣なのだなと気づきました。
氣が集まると大きな力になるのですね。むそう塾で感じる氣もそういうことなのかなと思いました。
今は、気合を入れてがんばりたいと思います。

マイケルは地球のことを案じていました。

HEAL THE WORLD

私が次に見る映画はクララ・シューマン愛の協奏曲です。12月の終わりに見るつもりです。楽しみ〜