東京散歩 しょうがの効いたドレッシン

東京では思いがけず玄米ごはんを食べることができました。
表参道から少し外れて歩いていたら、だんなのアンテナに引っかかったお店が
ありました。annon cookというカフェです。
外で食べる2度目の玄米ごはんはぱらぱらとした炊き上がりでした。


東京は、お水がおいしかったです。
ミネラルウォーターだったんでしょうか。
浄水器を通したお水なんでしょうか。
まずいと言われ続けてきた大阪の水ですが、最近は技術が発達して
飲めるようになっているんですが、水道水を生で飲んだことはありません。
美味しい水を飲んで浄水器が欲しくなりました。
だんなにうまく納得してもらわないといけません。